愛くるしい魅力が詰まったピンクとベン

大きければ大きいほど可愛い!
世界に1つだけのスーパーサイズの耳を持つピンクと、
可愛さ鎧を纏った仲間たちの、
愉快で楽しい日常をお届けします。

スーパーサイズの耳を持つピンクうさぎ

底なしに明るくて天真爛漫、ラブリーなうさぎのピンク!
その性格のおかげで、いつも仲間達と愉快な日々を過ごしています。
なんと言っても、大きい耳が超ビッグなチャームポイント!

デザートマニアのシュガーベア

ピンクとは大の仲良し、シュガーベアのベン!
いつも無表情だけど、甘〜いデザートの前では
武装解除されちゃう純粋で可愛らしいクマなんです。

この町のヒップスター・バード

ピンクとベンのかけがえのない親友、ヒッピー!
ヒップホップを愛する自由な魂を持ったハトで、
ファッションアイコンのニット帽は、どこに行くにも必須なんだとか。

元々耳があまり良くなかったベンですが、大きな耳で美しい音を聴き取れる
ピンクとの出会いを通じ、音楽を楽しむようになりました。

ピンクとベンの些細ながら可愛らしい日常は、PINK&VENのinstagramへ!
平凡な私たちの毎日も、ピンクやベンと一緒なら、
きっともちもちハッピーなものになるはず……

PINK&VENオリジナルのもちもち壁紙も配布しています。

PINK&VEN
diimuu×PINK&VEN シャンプー&トリートメント
¥4,070
PINK&VEN
diimuu×PINK&VEN ボディウォッシュ&ボディローション
¥3,740
PINK&VEN
diimuu×PINK&VEN ハンドクリーム 3種
¥1,770
PINK&VEN
マウスパッド PINK
¥720
PINK&VEN
フェイス ぬいぐるみキーリング PINK
¥1,560

ラブリーなPINK&VENの世界を、MMESHを通じてより身近に感じてみませんか?
MMESH単独入店