もふもふ、ぷにぷに、ふかふか!
やわらかい気持ちを伝えます
まんまる、ふっくらしたキャラクターたちは、
見ているだけで幸せになります

日常の“ふかふか”を届けるふかふかスタジオ

赤ちゃんくま ムウウ

森の中でベーカリーを営む、赤ちゃんくまのパン屋さん。
アイディアの元は、遊園地のおみやげ屋さんで出会った子ぐまのぬいぐるみだそう。

ファー (=びっくりした子ねこ)

ムウウがどんぐりホテルに遊びに行った時、
開けっぱなしにしていたムウウのスーツケースにいつの
間にか入っていた子ねこです。

おさかな

ムウウが切り盛りする森のベーカリーの裏には、小さな池があります。
おさかなはその池で出会ったお友達です。
いつもふわっと微笑んでいます。
たまに金魚鉢に入って旅行もします。

マルランイ

「말랑(マルラン)」とは、韓国語で、もちもち、ぷにぷにとした質感を表す言葉。
マルランイは、もしゃもしゃの毛をした赤ちゃんビション・フリーゼです。
お散歩とおやつが好きみたいです。
ビビりだけど愛らしい性格のイヌです。

『ふかふかスタジオ』は日本を旅行している時にインスピレーションを受けたブランドです。
日本旅行の道中、日本特有の淡く落ち着いた色合いの建物や繊細に作られている商品に接しました。

落ち着いた雰囲気の中にある可愛さと、細部までこだわられた製品を見て“ふかふか”した気持ちになりました。
そして「私もそういった商品を作りたい」という思いに駆られました。

なので『ふかふかスタジオ』というブランド名も韓国語ではなく、日本語で“ふかふか”としました。

こうして生まれた『ふかふかスタジオ』は自然で、
まるまるした雰囲気を軸に、気に障らない楽なデザインを追求しています。

例えば、『ふかふかスタジオ』のメロンパンマフラーのシンプルでモコモコした商品の様にです。
イラストとグッズが日常に溶け込む様に努力しています。

これからもシンプルでミニマルなデザインでふかふかした可愛さを伝えるために頑張ります :))

ふかふかスタジオは、InstagramとTwitterを通じて約6万人のフフス(ふかふかスタジオファン)の皆様と、
毎日コミュニケーションを取っています :)

根強い人気を誇る『ふかふかスタジオ』の代表商品をいくつか紹介します

HOOKKA HOOKKA STUDIO
かまぼこシール
¥390
HOOKKA HOOKKA STUDIO
赤ちゃんくまムウウ ぬいぐるみキーリング
¥2,540
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ムウウ おばけコスチューム
¥1,560
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ジブ ムウウ ラブシール
¥350
HOOKKA HOOKKA STUDIO
プリンシール
¥350
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ふかふかミニキーリング Ver.3
¥30
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ふかふかミニキーリング Ver.2
¥30
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ウォータープルーフ リムーバブル BIG ピースステッカー
¥130
HOOKKA HOOKKA STUDIO
メロンパン タンブラー(グリーン)
¥1,950
HOOKKA HOOKKA STUDIO
メロンパンバッグ
¥3,250
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ソーダ ミニメモ用紙 6種
¥200
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ミルクダイアリー メロンソーダ 表紙セット
¥130
HOOKKA HOOKKA STUDIO
マルランイ クリームソーダ 付箋
¥420
HOOKKA HOOKKA STUDIO
桃ソーダ マスキングテープ
¥650
在庫切れ
HOOKKA HOOKKA STUDIO
メロンソーダ マスキングテープ
¥650
HOOKKA HOOKKA STUDIO
子ねこ ふかふかミニキーリング
¥390
在庫切れ
HOOKKA HOOKKA STUDIO
おどろいた ねこ ペンポーチ
¥2,470
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ねこ インデックスシール
¥200
HOOKKA HOOKKA STUDIO
子ねこのぬいぐるみ ミニシール
¥390
在庫切れ
HOOKKA HOOKKA STUDIO
[Season] ねこ タンブラー(mist)
¥1,950
HOOKKA HOOKKA STUDIO
かまぼこシール
¥390
HOOKKA HOOKKA STUDIO
スープレッドシール さくらんぼ, 文具
¥130
HOOKKA HOOKKA STUDIO
スプレッドシール (びっくりした子ねこ、牛乳 リボン)
¥260
HOOKKA HOOKKA STUDIO
ねこ インデックスシール
¥200
HOOKKA HOOKKA STUDIO
バターシール
¥350

「今日も“ふかふか”な1日をお過ごしください」