特定商取引法に基づく表記
販売業者 : 株式会社ブリンコ
代表:Taehwan Kim
公開メールアドレス : mmesh@bringko.com
ホームページアドレス : https://mmesh.jp
商品代金以外の必要料金
1. 送料
日本地域
お買上金額が8,000円以上の場合、送料無料
お買上金額が8,000円未満の場合、一律900円
北海道・沖縄地域
お買上金額が10,000円以上の場合、送料無料
お買上金額が10,000円未満の場合、990円(北海道)、1,690円(沖縄)
2.配送案内
配送の目安としては、ご注文及びご入金確認日を基準にして、7~14営業日内に配送手続きを行います。(営業日基準)
当店では複数店舗で在庫を共有している為、状況により在庫数の更新が間に合わず、
実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。
在庫有りとなっていた場合でも、メーカーでの在庫切れや不良品、生産遅れ、発売中止、
その他の理由により、商品が確保出来ない場合がございます。
その場合商品は欠品となり、メール・電話にてご連絡後対応させて頂きますので、ご了承お願い致します。
土・日・祝日は発送業務を行っておりません。
商品の発送連絡後2週間以上経過してもお手元に商品が届かない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
3.関税:日本国内に限り、関税とそれに関わる消費税等が発生する場合は、すべて弊社負担となります。
4.振込手数料:決済方法に応じて、振込手数料がかかる場合がございます。
申込有効期限
各決済代行会社が定める決済期限を過ぎた場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
また、ご注文商品が欠品の場合は弊社からご連絡致します。ご連絡から1週間が経過してもお返事を頂けない場合は、事前に予告の上、該当商品をキャンセルとさせて頂きます。
不良品の取り扱い
・商品到着後、速やかにご連絡ください。
・商品到着後7日を経過した場合、商品をご使用された場合、洗濯や補修等をされた場合はいかなる理由でも返品をお受けできませんのでご注意ください。
・返品ご希望の際は必ず、事前にカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
返送方法・返送先の指定をさせていただきます。
・事前のご連絡無しでのご返送はお受け取りできませんので、ご注意くださいませ。
・返品・交換の実施基準に関して、各商品ページに記載の内容がある場合、該当内容が最優先にて適用されます。商品や不良の内容によっては、返品・交換をお受け致しかねる場合がございますのでご了承ください。
・注文製作商品に関しては、不良品及び誤配送の場合を除き、原則として返品・交換はお受け致しかねます。
・商品破損や商品不良の理由による返送時の返送料・関税・消費税などは弊社が負担いたしますので、着払いでお送りください。
※返送時に指定させていただく配送業者によっては、着払いでの発送ができない場合がございます。
その際は元払いで商品をお送りください。後日、弊社より送料をご返金いたします。
※ご返送いただいた商品を弊社で検品した結果、不良箇所が見られない場合は、
往復分の送料・手数料をお客様ご負担とし、返金対応をさせていただきますのでご了承ください。
販売数量・販売価格
各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期
ご注文を受けてから通常7~14営業日以内に発送いたします。
誠に申し訳ございませんが、商品の受注状況により、上記日数よりお待たせする場合や、
分割での発送を行わせていただく場合がございます。在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。
※北海道、沖縄へのお届けにつきましてはお届けまで日数を要する場合がございます。
お支払い方法
クレジットカード |
利用可能カード:Visa、Mastercard、JCB、AMEX、UniponPay 使用可能通貨: |
銀行振込 |
銀行振込の場合は、ご入金確認をもってご注文の受付とさせていただき、発送準備を開始致します。 |
※ご注文後1週間以内にお振込がない場合は、キャンセルとさせていただきます。 |
|
※振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。 |
|
※銀行振込は、ご本人名義でお振込みください。 |
|
※ご本人名義以外のお名前でお振込みの場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。 |
|
コンビニ決済 (eContext) |
ローソン・セイコーマート・ミニストップ・サークルKサンクスでお支払い頂けます。 *eContext コールセンター : 012-23-7523 |
あと払い(ペイディ) |
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける、翌月払いの決済方法です。 詳しくは、下記説明をご確認ください。 |
支払い期限
前払い(クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済) : 各決済代行会社の定める決済期限まで
*あと払い(ペイディ)に関しまして
・一括払いの場合
- 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
- 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
- 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
- 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 | コンビニ |
口座振替
(銀行口座から自動引き落とし) |
銀行振込 |
---|---|---|---|
支払期日 | 10日まで* | 12日* | 10日まで* |
支払手数料
※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生 |
最大390円(税込) | 0円 | 金融機関により振込手数料が異なります |
*金融機関休業日の場合は、翌営業日
*5月利用(6月請求)分よりお支払い期日及び口座引き落とし日が27日に変更されます。
・3回あと払いの場合
- Paidyアプリから「Paidyプラス」に無料アップグレードすると、決済金額が3,000円以上のご注文にて3回あと払いがご利用いただけます。
- お申込(ご利用)日の翌月からのお支払となります。
- お支払明細書は、MyPaidy または毎月お届けする請求書でご確認ください。
- 分割手数料は発生しません。なお、お支払いの際には、お支払い方法によって上記の手数料が発生する場合がございます。
あと払い(ペイディ)について詳しくはこちらから
→ https://paidy.com/payments/
返品期限
商品到着より7日(週末・休日を含む)以内に要連絡
返品送料
不良品や品違いの場合は、送料・関税・手数料などは弊社が負担いたします。
お客様のご都合による返品や交換につきましては、
往復分の送料及び返送時の関税・手数料、再配送料はお客様のご負担となります。
※不良品による交換をご希望の場合でも、在庫状況により交換商品をご用意できない場合がございます。
交換・返品について
* ご注文完了後のお色の変更、他商品との交換は一切お受けしておりません。
* 商品の追加や変更希望の場合はキャンセル後、改めてご注文をお願い致します。
交換・返品の手続きについて
・サイズ交換やイメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は、
送料・手数料ともにお客様のご負担となりますので、元払いでお送りください。
※着払いで返品された場合、往復分の送料・手数料をお客様ご負担とし
返金対応をさせていただきますのでご了承ください。
・商品破損や商品不良の理由による返送時の返送料・関税・消費税などは弊社が負担いたしますので、着払いでお送りください。
※返送時に指定させていただく配送業者によっては、着払いでの発送ができない場合がございます。
その際は元払いで商品をお送りください。後日、弊社より送料をご返金いたします。
※ご返送していただいた商品を弊社で検品した結果、不良箇所が見られない場合は、
往復分の送料・手数料をお客様ご負担とし、返金対応をさせていただきますのでご了承ください。
※mmeshへ返品商品をお送りいただいてからご返金まで、約2~3週間ほどかかりますのでご了承ください。
[返送先住所]
[〒547-0033]
大阪府大阪市平野区平野西1丁目6-1 (株)JABLE 物流センター
受取人: BRINGKO
mmesh物流センター
[〒21008]
大韓民国仁川広域市ゲヤン区ピョンリ道84
※お届け先や連絡先の情報に誤りがある場合、お届けに支障が生じる場合がございますので、
ご住所、ご連絡先など、お客様情報にお間違いのないよう、ご注文完了前に必ずご確認ください。
万が一、お客様の個人情報に誤りや変更があった場合には 、速やかにカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。
※梱包が不十分な場合または再梱包が困難な場合は、返送時の再梱包手数料・材料費500円を頂く場合がありますのでご注意ください。
※ご返送時の控え伝票は、手続き完了までお手元に保管してください。